2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-















監督の過去一興奮したセックスは





19の頃





学生時代からの付き合いの彼女(当時の学校の女番長的なボスキャラ)


沖縄生まれの綺麗な子だったけど気性が荒かった🤦‍♀️













切れると酔うとすぐ手を上げる暴君である












ジャイアン

ジャイアン










カード







混沌帝龍-終焉の使者-(カオスエンペラードラゴン)







を足して2で割った








って感じ











ここまではただの悪口だけど











小松菜奈似で顔とスタイルは良かった







ただ怒らせたらやばい































19のある夜





新宿で監督は一人暮らししてたんだけど渋谷のCLUBで友達とのんで終電逃した彼女と友達が泊まりに来た時の話しだ






ベットは無駄にセミダブルだったので3人でもまぁ寝れる大きさだった
















その友達の子は彼女の地元の友達で監督も知ってる子だった







こうこうの女番長だったので地元でも当然番長だった















何故かね









なぜか川の字で











真ん中監督で寝てたのね。


右隣にはカオスエンペラー
左隣には巨乳の彼女の友達


そしてね



その子がビッチだってのも知ってたのよ🤦‍♀️










カオスエンペラーは大いびきをかいて寝てたけど左のビッチちゃんは静かなのね










ちょっとした悪ふざけよ?
















足をそーっとなぞるように触ってみた















ビクーッ!










って反応しちゃってさ🤦‍♀️









勘違いかな?










もう一度触ってみますか?






はい ←
いいえ


















次はこっちに背中を向けていたので背中なぞってみた













ビクビクーッ!












ってなってね















もうこんなAVみたいなシチュエーションあります?











覚悟を決めた








カオスエンペラーに殺されようと





漢として捨てては行けないものそうチャレンジ精神
そう例えこの心臓を捧げようとも監督はチャンジャーになる道を選んだ。




進撃








カオスエンペラーが寝てる横でその友達とのセク口ス











逝くか死ぬか。







どっちも死んでて草w






生きるか死ぬかって境地ほど興奮するセックスは無いと悟った










ガチでみこすり半劇場でした














え?もうイッたの?














いったの





これ程胸を切り裂く言葉はないΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳


















モウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノモウイッタノ

























でさ?


イクの我慢ってどうすればいいのかだれか教えてくれないか?

























って話しを






キャバクラで着いた子に話したら








わたしお兄ちゃんの前でお兄ちゃんの先輩にまわされた事あるよーって









短編話しに負けたよね🤦‍♀️







しかもその話し聞いたらなんか気づいたら勃ってたよね🤦‍♀️アチャー












END








3.20(土)限定!






受付時に合言葉






「モウイッタノ?」









でオールタイム







「2,000円OFF」









でご案内!







股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する