2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー(」^o^)」





















去年インフルエンザの予防接種で病院行った時の話しなんだけど






診察待ちでグズってる子がいて
「すぐ終わるしすぐ治るから」

とお母さんが励ましていた











微笑ましいなぁ〜













と思って見てたら













どんどんヒートアップしていく










少年「いーやーだーいやーだーだーはーうぇーうわぁー」








分かるぞ。少年😭




















よく分かる😭😭😭











監督もビビりだったから病院と歯医者で泣いていた





















とうとう監督の出番だ








監督さんどうぞー










と呼ばれて返事して立ち上がった










すると


お母さん「ほらお兄さんもすぐ元気になって帰ってくるからね!」













親子に対して親指上げてGoodサインをして診察室に向かった










13606.jpg





















注射だけだったのですぐ終わった














今でも注射は苦手だが涙目で戻る訳にはいかないので裾で軽く拭って







元気になったぞ怖くないぞアピールが必要だと思い












幸せスキップしながら待合室にもどってったら




13605.jpg















その親子はもうおらず
老夫婦が召喚されていたっていう








ゾッとするお話し🤘











END












3.19(金)限定








受付時に合言葉









「幸せスキップ」










で、オールタイム



「2,000円OFF!!」







股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する