2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-















監督の昔ばなしなんだけど少し聞いてくれ

















監督はしょうがくせいの頃が人生で1番モテたと思う。










運動出来て騒がしくてまぁ美少年だったからかなぁ🤔
















でも1つだけ弱点があった。。。















それは















極度のビビりであった。





















兄貴はむっつりな陽キャだった
弟に顔は負けてるけどなかなか面白い奴である。














ホラー映画とかはまず見れない








怖いシーンは毛布にうずくまりそのシーンが終わったら教えてもらうのがお約束だった















人気者の監督少年がビビりな一面があるのは小学校でも誰も知らなかった。



















ある冬の夜リビングの石油が切れて監督が石油を補充しなくては行かなくなった















そこでなかなか行かない監督に対し監督兄がアドバイスをくれた












怖いと思ったら白目で中指立てて「ファッキュー」






ってやるといいぞ!



















これがあら不思議













ほんとにちょっと怖くなくなる🤦‍♀️
















白目ファッキュー唱えながら石油を注いでいたらまぁ溢れたよね🤦‍♀️






























その数日後に事件が起きた































次の日に提出しなくてはいけない親が記入するプリントがあったのだが学校に忘れた。
















監督のランドセルの中身は体操着と給食袋しかない


リアル浦安鉄筋家族の小鉄みたいな奴だった





















冬の日没は早い






もう既に夕日になっている







歩いて学校まで50分











チャリを飛ばせば20分で着くはず!!!











急がねば。。。!!!!









考えるよりも身体が先に動いていた










いわゆるゾーン状態に入っていた



信号にかからない最短ルート(田舎なのでほとんど信号はない)
をシャカリキに漕いだ











16:00前ぐらいかな?



まだギリギリ日が出てる。















ダッシュで3回の6年2組までガンダッシュ🚀💨


















そして3階まで来た時にゾーンが切れた














急に恐怖が監督の全身を包み込む




















恐る恐る教室の前まで来た時誰も居ないはず?
の教室から微かに物音がした気がした。








ここまで来たら引き返せない

















バタバタ足音を鳴らして威嚇をした














シーン…


















気のせいだったのか?








でも怖い











花子さん的な奇々怪々な生き物が出てきたらどうしよう









その時にあの魔法の呪文が頭に浮かんだ
















覚悟を決め















全開の白目で全力の中指立てて
過去一の








「ファッキュー!!!」





13549.jpg











をお見舞いした。













誰も居ないだろうとは思ったけど音はしないので










白目を戻した。















視界に入ってきたのは










学園のアイドル的なえりちゃんと監督のライバルのガッさんがいたのだ。




え?





なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで









もう頭の中ぐちゃぐちゃよ
















もちろんえりちゃんは学園のアイドルなので監督も狙っていた。













あわよくば誰もいなかったらえりちゃんのリコーダー吹いてから帰ろうかと思ってたそのえりちゃんを庇うかの様にライバルのガッさんが立っていた












そしてそのガッさんがまた曲者でさ






もうジャイアンみたいなやつなのよ









運動神経順にモテるしょうがっこうのカーストにおいて唯一ガッさんは監督に並ぶ猛者であり何よりケンカが強い











まずビビりな監督が勝てるわけもなく










そしてガッさんはいじめっ子でもあった












こいつに目を付けられたら最後








暗黒の学園生活が待っている















その時悟ったよね


















上位カーストから落ちる











今でも鮮明に覚えている







唖然とした2人の顔をカップルの距離の2人を













帰りはもう真っ暗であった。







涙と鼻水で顔はぐちゃぐちゃだった



12445.jpg








いつもとは違うルートからチャリを飛ばした





もちろん魔法の呪文を唱えながら















「ファッキュー!ファッキュー!ファッキュー」





13549.jpg








ガッシャーーーーん!!!!




激しい音と共に



















いきなり呼吸ができなくなった



























新しく出来た車両進入禁止のポールに全力で激突したのだ






























自慢のおニューのママチャリも前輪が歪みカゴはぺちゃんこ













家にたどり着いたのは18:00を回っていた完全に暗くなっていた。


















この話しで何がいちばん怖いって


















「プリント忘れたぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ」










end








3.18(木)限定!





受付時に合言葉






「白目ファッキュー!」















オールタイム




「2,000円OFF」



でご案内!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する