2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-








しょうちゅうがくせいの頃監督は兄と同じ部屋だった










監督の兄はそれはそれはむっつりスケベでね













エロ本を沢山持っていた
















隠し場所は知っていた















なので自分で調達してくる事は無かった












兄のをこっそり見ていたからである















兄は何度もエロ本をみつかり











まったくしょうがない息子だ🤦‍♀️













なので親からは監督はそういったスケベな事イメージを持たれる事も無かった











監督の母はとても天然だそして無知だ












一緒にドラマ見てて



キャッチが


おっパブいかがですか?





ってセリフを







息子の監督に








おっパブってなにー?








って聞いてくる程に🤦‍♀️











なのでエロ本など長男が隠し持ってる事を知って心底落ち込んだであろう🤦‍♀️



















しょうがくせいのころ





親父の机の下にあったダンボールが気になり物色してみたらなんとエロ漫画が出てきた












厳格で厳しい親父だったが







実は厳格で厳しいエロ親父だった🤦‍♀️


















ちょうどその頃おかんに




離婚するとしたらどっちについてくる?







と唐突に聞かれた












わからないがそれがきっかけの可能性もある



つまり親父もおかんにエロ漫画バレたのかも🤦‍♀️






それがきっかけに離婚話になるとは🤦‍♀️









そこらのメンヘラよりおっかなかった🤦‍♀️












兄も良くバレていたが親父も隠し場所もっと考えろ🤦‍♀️













親子でスケベなんて🤦‍♀️















なので口が裂けてもピンサロ店員とは言えないのでみんなも内緒にしてくれよな🤫



3.17限定!






受付時に合言葉







【スケベ親子】










オールタイム



【2,000円OFF!】




でご案内!!











股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する