2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーっ(」^o^)」
















性癖って面白いですよね🤦‍♀️













監督の知り合いで最強の変態がいるんですけどね。















その人の武勇伝を語りましょう😇







その人はスケベのスケさんって異名を持つスケベ界の重鎮なんだけど





とにかく笑い方が漫画のスケベさん






















生理の時やるかやらないか話してたんだけど




やらない派がスケさんいがいで唯一スケさんだけは







ソープ行った時相手が丁度生理になってしまったらしいんだけど









その時にスケさんの衝撃の一言









自分はこれはチャンスだと思った訳であります!
舐めさせてくださいと頼みました!!!










ヤベーよ🤦‍♀️ヤバすぎるよ😭















スケさんの性癖の覚醒した理由は教育が厳しすぎたからって自分で言うんだけど














自分の性癖を親のせいにすんなwww












面白すぎんでしょw














あ、監督はその人の事好きだからディスってます👩‍❤️‍👨








決して陰口みたいな類ではないんだからね!!






















ちなみに生理の時にやるかの話では流石にお店ではやらんけど
若い時はプライベートで相手が生理だと中田氏のチャンスだと思ってました🤦‍♀️







そーいや監督も昔怒られて良く犬小屋に閉じ込められてたもんな🤦‍♀️






やっぱり親のせいだったわ😇










3.16(火)限定!

受付時に合言葉


「親のせいにすなー」




で、オールタイム

『1500円OFF!!』

でご案内(^^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する