2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(」^o^)」





昨日の合言葉

「ラクダちゃんおかえりー♥」


だったのにも関わらずラクダちゃん不在という不祥事が起きた事を心からお詫び申し上げます<(_ _)>










監督、ラクダちゃん、ノッポ君と休みが被ったから遊び行こうぜ!






なってヘルス行ったんですよフリーで🤦‍♀️











まぁ監督は変態なんでお話しだけで終わりましたが

ラクダちゃんは

ブスだったけどあっちから入れていい?と言われたと

相手が捕食者スキルを持っていたそうで生で入れたけどイけませんでしたと



オナクラ好きで有名なノッポ君は手コキでフィニッシュと








監督に関してはね








なんか口臭かったんだよね🤦‍♀️
















頭痛かったし50分寝てました🤦‍♀️















その後居酒屋で仕事について3人で語り












キャバクラ行こーなって頭痛いからヘパリーゼ買ったらなんか高いの買っちゃって3本で2,500円したwww







頭痛いの治るかなー思たけど







余計に痛くなったw








つまんねーキャバクラでドリンク飲ませたら1杯3,000円した






は?












初回のお客さんからドリンクいいですか?は1,000円のドリンクと相場が決まっとろーが🤦‍♀️











コミコミ4,000円の罠ねw











結局ワンタイムで帰ったけど3,5000円








二度と来るかボケェ!!!!










って叫び散らした






















い気持ちをグッと抑えてね🥺











楽しかったよー🥱











ってちゃんと社交辞令出来る大人さ(」^o^)」











しかしながら久々のお酒は悪いお酒で3人ともHP切れで0時過ぎに解散w









監督ももう若くないと悟ったよね🤦‍♀️





今日面接した子なんて監督の11子下よ?来年には干支一緒の子にピンサロの教えを説くと思うと末恐ろしいよね🐑


















ラクダちゃんのいない2週間は長かったな🤦‍♀️










昨日のブログでラクダちゃんおかえりー♥




言うてましたが






ラクダちゃん休み🤦‍♀️










気を取り直して今日も同じ
合言葉で行っちゃいます(」^o^)」







3.11…






あれ?





なんか聞いた事ある数字















あ、3.11だ!



















元カノの誕生日🤦‍♀️














3.11(木)限定







受付時に合言葉






「ラクダちゃんおかえりー♥」








で、オールタイム





【2,000円OFF!!】



でご案内!







大好評ちゅちゅちゅ廻戦開催💋チュー


絶対領域展開🤞🤞🤞








股ねー💙💚💛💜❤💗💖









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する