2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!




監督ぜよー(」^o^)」
















今年の初詣ラクダちゃんと○田山行ったんですよ

















コロナでエレベーターやってなくてめっちゃ長い階段めっちゃ登ってさ

ラクダちゃんもヘトヘトで途中で休憩してたら後ろ渋滞してたw
















やっとの思いで頂上までたどり着き








煙浴びたり




おみくじやったり







色々お寺のアトラクションを楽しみまして







メインイベントの

お賽銭


いくらぐらいが妥当なのか



そこら辺にいた僧侶にしては若め?
監督と同じ年ぐらいかな?









いくらぐらいが相場ですか?






って聞いた訳よ






そしたら







多ければ多い方が神様喜びますよ!お札とか喜びますね〜
















なんて金にがめつい坊主だ














だからね








賽銭投げたらチャリンは聞きたいじゃん?




小銭で1番大きい500円をチョイスした



































何を祈ろうかも考えなく


ぶっつけ本番に出てきたのは





「早くコロナが終わりますように」
















どんな教育したらこんないい子に育つのかね🤦‍♀️










そんな監督のおみくじは






「半吉」





ハンキチ














パッとしないし初めて聞いたよね












んでね














多分年齢的にもその坊さんだったんだけど


















捕まってる🤦‍♀️





13077.jpg








野毛ちかみちで女性の服に「体液」をかけた疑いで逮捕




ちなみに本人は体液は体液でもかけたのはヨダレだと主張









でも確実にこれ「精液なw」
















しかも罪名が








「器物破損の容疑」











って(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!























そりゃねーだろ🤦‍♀️
















何か壊れるくらいの威力だったとか(´°д°`)?












いや



刑罰としてそっちの方が重いかもだけど世間的な恥を晒す為には


「公然わいせつ罪」

でしょがーい!!!













お寺さんは悪くないんだけどもね
悪くないんだけどもね


なんか御利益半減って感じよね🤔





ん?






そもそも半吉やん








もう「ゼロ吉」じゃねーのこれ?







ってお話し🤦‍♀️













3.9(火)限定!





受付時に合言葉






「ゼロ吉!」








でオールタイム





「2,000円OFF」




でご案内!!!!





股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する