2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(〃♥^♥〃キャャャア)







昨日ね、知り合いの事書いたんだけどね









実は監督も1回だけリンちゃんかかったことあってさ










学生時代から性病持ちの子とやってもかからなかったから











俺って性病にならない特殊スキル「性病体勢スキル」









もってると








思ってたんだけどね。





















1年前





ヘルス行った時の話し
















ヘルスでゴムなしでやっちゃうヤバい子に着いちゃってさ




その子が特殊スキル「捕食者」

持ってて監督も見事に捕食された訳よ








その時も




学生時代から性病持ちの女の子と1戦交えても何ともなかったから










てっきり監督特殊スキル【性病耐性スキル】身についてんなー🤔




て思てたけど、



























まぁそんだけなんだけど













その時ね健康食品ってゆうかサプリにハマってたくせに
体調良くなくて

ホルモンバランスを整えるサプリも飲んでたのね









そしたらね飲み始めて少ししたらパンツに白いシミが出始めたの🤦‍♀️




臭いあるわけじゃないしなんでかなー





思てたけど









しばらくしてもパンツ汚れるからさ








とりあえずパンツ汚れるのはいやだから









お店にある女の子用の


「おりものシート」


12959.jpg



付けてたわけよ














そしたらね








パンツは汚れなくなった🙆‍♀️











そしてしばらくして







残尿感が









これは。。。。





思て









クリニックに走り込んだ












お医者さん「あーこれはリンちゃんだねぇ」















痛くも痒くもないただ少しの残尿感とパンツの汚れはおりものシートでなんとかなるし


恐れていた性病ってそんなもよ













男の勲章よ!










ってお話し







END








3.7(日)限定!








受付時に合言葉




「次回おりものシートとは?」










でオールタイム


【2,000円OFF】




でご案内!!!











股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する