2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー!



昨日アンパンマンのキャラクターについて紹介させて頂きました。




そこでキャラクター見てて気になったキャラクターがいたのでここでそのキャラクターについて掘り下げて話して行こうと思う。






今日は「しょくパンマン」












アンパンマンの世界においての
「イケメン王子キャラ

あのアンパンマン界アイドルのドキンちゃんのハートを射止めた名実ハンサムパン。



しょくパンマンの秘話1



しょくパンマンはジャムおじさん製では無い



アンパンマンとカレーパンマンはジャムおじさん製に対してしょくパンマンはトースト山からやってきた他人である。



アンパンマンファミリーでは無いのだ。
カレーパンマンが敵対心持つのもそうゆう事だ。
江戸っ子のカレーパンマンには他の畑のイキってるしょくパンマンは目障りなのだ。

カレーパンマンや監督はカレーパンマンの味方だぞ😢
あーゆーやつ気に食わないよな(モテない男たちの嫉妬心





2.顔汚れたりピンチの時はどうするの?









ジャムおじさんの製作物では無いのでアンパンマンやカレーパンマンの様に顔交換やカレー補充が出来ないしょくパンマンの顔が汚れたり濡れたりした時の対処法とは…
















マントで拭き取る










えぇぇぇーーΣ(๑º ロ º๑)











まさかのセルフ解決www






チートすぎるwww




トースター山に帰らないと顔交換出来ない説が濃厚だからなw

パン作りの天才ジャムおじさんが食パンマンの顔を作らないのはきっとジャムもあいつのこと嫌い説www















3.お腹減った子供たちにどうやってパンを与えるの?










アンパンマンの様に頭をちぎって顔を分け与える方法では無いらしい。




12566.jpg




確かにアンパンマンはどんな不格好でも頭をちぎり分け与える自己犠牲の精神がある。
その影には頭をいつでも変えられる圧倒的安心と信頼の「ジャム」の存在がでかいのであろう。

しかし食パンマンはそれだと帰りの道中ちぎれてだらしない所を晒すことになる。
それは彼のナルシストで完璧主義の彼の性格が許さなかった。

ってかやっぱりジャムに嫌われて作って貰えないからかも🤦‍♀️www









ちなみにカレーパンマンも頭をちぎって分け与える事をしない。






なぜなら




カレーパンマンをちぎると












12567.jpg









こうなるwww











流石にこれは教育テレビに流せないからな

カレーパンマンはカレーライスを振る舞うのだ。





12564.jpg













てかお前焼かないで揚げられてるかもしれんがパンだろ?





米振舞ってんじゃねーよwww











完璧主義の食パンマンはこうやって



12563.jpg







紫外線で顔を焼く






そして顔の断面をスライスし、そのスライスしたこんがり焼けた顔を分け与えるのだ


12562.jpg








はぁ?




11988.jpg














子供に顔を分け与える時は緊急性の空腹な訳よ。




それをオシャレにトーストなんて


てか日焼けなw




何を緊急事態な空腹時にそんな流ちょうなことすなʅ( ´_ゝ`)ʃ




子供の感謝もこれじゃ半減よʅ( ´_ゝ`)ʃ



12558.jpg






けんちゃん目笑って無いもんw













しかもスライスてwww










金太郎飴なの??ꉂ(ˊᗜˋ*)www







12560.jpg








最後の耳まで目鼻口はあると思って良いよね?








でもね







アンパンマンの設定では

しょくパンマンは何枚切りだろうが2枚目なんだってw








イケメンの色男だからってか?
















やっぱりいけ好かんわ







ちなみアンパンマンスライスするとこう


12565.jpg









ただね、ドキンちゃんとは結ばれることはないらしいの


作者のやなせたかし氏も



パンと菌だから結ばれることないってw


12561.jpg














そこに愛はないのなw








よってアンパンマンの友達は勇気のみとなりました。








この結論にたどり着きました



12557.jpg







まぁ友達居ない監督からしたら1人でもちゃんと「友達」と呼べる存在がいるアンパンマンは羨ましいってお話し。









誰か慰めてくれ🤦‍♀️












2.27(土)限定

受付時に合言葉




受付時に合言葉

「パイレーツに愛はありますか?」









オールタイム

「1,500円OFF」



でご案内!!!







股ねー💙💚💛💜❤💗💖












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する