2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー!(」^o^)」













いやー監督ね最近飲みいったりもないからさ普通に生活していてもそんな面白い話しもないからさ




今日はアンパンマンの


ちょっとエッチな名前のキャラクターを紹介しよう








ビンビンビンマン









12527.jpg









大人ってやーね。

どう見てもビンなのに


ビンビンだと勃起を思い浮かべちまう🤦‍♀️



でもこれは作者が悪いと思う人🙋✋










ベロベロマン











12524.jpg







嬉しそうな顔してベロベロしちゃってやーね





べろべろマンの画像探そうとGoogleで「ベロベロマン」けんさくしたら

「母さんのベロベロマン舐め100連発」






12522.jpg








ってAV出てきた。
子供向けのアニメキャラ調べようとしただけなのに。

「パパーベロベロマン見せてぇ🥺」


って子供に頼まれても

子供の前では絶対に「ベロベロマン」

を検索しない事を覚えておくと良いだろう👯‍♀️








にしても100連発ってwww



何でも100連発ってつけりゃいいと思っててなんかジワるよね🤦‍♀️





続いて



ビクビクちゃん












12523.jpg









まぁビクビクちゃんでエロ考えるはもう悪い大人の脳みそだよね


ビクッビクッちゃんもしくは
ビクンビクンちゃんでもあるまいし











ビクビクちゃんで






12521.jpg





こんなん思い浮かべた奴素直に手を挙げよ🙋✋










最後にこいつだ















クリームパンダ







12528.jpg









昔ギャルの友達が言ってた















このアンパンマンに出てくる
「手マン」めっちゃ好きなんだよね!











12525.jpg









もうそれからと言うものクリームパンダ見ると「手マン」が出てくる呪いにかかったからきっとみんなもこれからその呪いにかかるであろう🤦‍♀️😈






アンパンマンに「手マン」出てきたらもう教育テレビ外されて深夜番組枠に移動ですわ🤦‍♀️









さーて今日の監督ブログはー?










2.26(金)




限定!

受付時に合言葉

「手マン!!」





で、オールタイム


「1,500円OFF」


更に!



「5分延長」



でご案内!!!!







股ねー💙💚💛💜❤💗💖













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する