2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー







最近元甲子園出場校キャプテンが強盗とか


衝撃的なニュースあったじゃないですか?








やっぱり良いイメージを大きく覆されると衝撃を受けるわけですね。













パラレルワールドって
あるじゃないですか?



人生にはいくつもの分岐点があって選択した方と違う人生とかって話し聞いた事ありますが


その甲子園出場校元主将の彼もどこかで分岐点の選択を間違ったんだろうね





昔から楽観的な監督は人生を振り返ると分岐点でそこまで悩んで決めるとかしてこなかったと思う




その結果









「ピンサロで監督してるwww」







後悔してないと言ったら嘘では無くはなくも無いと思う。

ん?どっち?(・д・。)





ただねー

監督1番人生の選択で後悔してるのは







しょーがくせーの時に林間学校のキャンプファイヤーの練習を男子が体育館でしていて女の子は保健室で「生理に」ついて
早い子はしょうがくせいで生理くるからそれについての理解をみんなでしょう的な話ししてたんだけども
そもそも男子にそれ伝えてくれよって話しなんだけど

監督体育館の窓からほかのクラスの集まり悪いから窓から見てたのね

そしたらそれを保健室から女の子達が見てて


クラスに帰るなり


クラス全員の女子に



せーので


「監督のえっちー」




叫ばれてピュアピュアだった監督は泣き崩れたよね


しょうがくせいで生理に興味あるってそんな奴の将来は



風俗店員しかなくて草







あ、俺風俗店員だったわ。アチャー







それからの監督は未だに心に傷を残してるわけ




女の子ってこわいよねほんとぴえん





その時体育館から他クラスを覗く



YES

NO←



この選択が出来たら






ピンサロで働いてなかったかもしれんし







あーーん?!?






11360.jpg









そんなことないか








まぁそんな話はいいんだ









これを読んだあなたに伝えたい。


吐くとは口から+(プラス)と-(マイナス)で出来ている


口から+(プラス)だけ出し
プラスになるために少し行動していればそれは「叶う」のです(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!







何が言いたいか!?
今の職場で人間関係に困っているそこの貴方、貴女。

収入に困っている貴方、貴女。





パイレーツへいらっしゃい(~'ω' )~ユラユラァ-



あ、また求人ブログになってしまった🤦‍♀️アチャー




そしてパラレルワールドの話しどこいったwww





















パラレルワールドの話しどこいったwww





受付時に合言葉








「監督のエッチ-!」





















イベント特典発動!!!





なんとなんとなんと!!!






ブログ限定!!!



20×20の40分のダブル回転!





いややばいでしょって話だよねぇ!




値段変わらず


12:00~17:59

¥8,000-


18:00~20:59


¥9,000-



21:00~ラスト


¥10,000-





しかも!


【各種割引可能!!】

(HP割、メンバーズカード、P-pointcard、イベントチケット、局割(ご新規様限定)








そしてシングルコース限定!!






【2,000円OFF】





でご案内!!!










股ねー💙💚💛💜❤💗💖



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する