2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー🤦‍♀️










今年入って1番の買い物をしてしもた🤦‍♀️







自粛でお金使う機会もへっちまったからさ




















監督ゲームとか普段やらないんだけどさ


店にあった任天堂スイッチさんが所有者が持ち帰ったのよね
所有者いたからしゃあないんだけどもね












最近お店もこんなご時世でひまな時間もあるからさ



12187.jpg






自費で任天堂スイッチ買ったのよカセットとか合わせたら5万超えたよね🤦‍♀️キチー















カセットはマリオパーティだけしかありません





今のゲームカセットさ



って話をしたら








ゲームソフトな!


12189.jpg



みたいなノリでみんなに
いじめられてますぴえん

ゲームほんとにやらなくてさカセットで止まってるんよまぁプレステはウイイレハマった時代あったのでディスクやないですか?








でもさカセットとソフトとディスクってどう使い分けるか難しいですよね。


ファミコン型はカセットじゃないですか?
CD型はディスクじゃないですか?

ソフトは?


ソフトはなんなのーーーーー!!!???








でもゲームソフトとかゲームカセットって言うけどゲームディスクとは言わないよね


難しいよね┐(´-`)┌



誰か教えてください。




そしてスイッチのソフト?カセット?


を今日初めて見て監督が思わず放った一言まで


three tow one━━━━━☞





12188.jpg










「え、こんな小さいのに6千円するんこれ?」













全員「大きさじゃねぇΣ\(゚Д゚;)」











質より量派の監督にはなんだか納得行かないんだよな🤔










あ、今日の監督ブログは

女性向け求人だからね!


スイッチで遊びながら


稼げる楽しい職場ですよー




的なね!





女の子あつまれーい(~'ω' )~ユラユラァ-








けっこう真面目に打って思ったけど集める気あんのかこいつwww




2.18(木)限定!




受付時に合言葉








「カセットは大きさじゃない!が、ケツは大きさだ!」





















イベント特典発動!!!





なんとなんとなんと!!!






ブログ限定!!!



20×20の40分のダブル回転!





いややばいでしょって話だよねぇ!




値段変わらず


12:00~17:59

¥8,000-


18:00~20:59


¥9,000-



21:00~ラスト


¥10,000-





しかも!


【各種割引可能!!】

(HP割、メンバーズカード、P-pointcard、イベントチケット、局割(ご新規様限定)




更に!





【2,000円OFF】



回転も利用可能!!!



でご案内!!!










股ねー💙💚💛💜❤💗💖




























































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する