2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよーっ!












最近監督引越ししようかなと考えてましてね








色々物件見てましてね。









なんか間取り図とか見るのたのしくなっちゃって色々面白いの見つけたから紹介したいと思いますw









①鋭い物件









1.jpg





いやーこれ数学の問題で出てくるやつだわ🤦‍♀️


コ〇インだかなんかってやつだな🤦‍♀️アブネー









おーい!













サだかんな!ピエール瀧じゃねーよ!結果的にピエンー瀧
ってやかましーわΣ\(゚Д゚;)







2.jpg









あーヤダヤダ┐(´-`)┌
















その鋭角の端っこに物詰めたら取りにくそうだからこの物件はパスだな










②納めろの圧がすごいんじゃ🤦‍♀️











3.jpg



いや収納マニア必見だよな



でもベットの配置困るし

住民税自分で払ってる監督は性格知っての通り差し押さえギリギリまで溜め込むから
この「納めろの圧」の中での生活はちょっときびーのでパス🤦‍♀️












③パイレーツ型「ガタガタ物件」










4.jpg







平成初期に流行った「イライラ棒」かよ
若い人には分からないよねごめんねwww







金属の棒を持ってジグザグやうねうねにそって進むゲームなんだけど当たっちゃいけないのね?
電撃が走るってやつ今の時代じゃ受け入れ難くなってるのかな?



5.jpg



のイライラ棒たいなこのジグザグね







パイレーツに初めて来たお客様はそう感じた事でしょう。










なんやねんこのジグザグ!
イライラするわぁと思った次の瞬間には股間にビリビリと衝撃が走るってな










監督今日絶好調かよΣ\(゚Д゚;)


いや、もう洗濯機置き場そこにする?狭いやん!
これイライラ棒で言うたら1番細い道でなんかん場所やん!











入口からトイレまでギリギリの戦闘時に敗れそうなのでこれまた却下





























最後の物件はこれだ。





6.jpg






ベランダ50畳www








いやツッコミどころ多すぎてどこからつっこもうかw










建物の敷地で言うたらめっちゃ広いけども


言わずもがなの間取りの無駄使い


なんでキツキツのユニットバスにした!!!

外にこんなゆとりあるならもっとでかいバスルームとトイレをくれよぉぉぉおおおぉぉおおぉぉ




そんなにベランダ大事か?



そしてバルコニーとかじゃなくて普通にベランダなのねw



もうキャッチボールできますよ



ネットはれば野球できますよ








ほんで玄関に扉3つも付けんなw







ドロボーさんこれビックリするわ


玄関から入ってそのまま目の前の扉開けたら外に出るんだもん







あれ?
俺他人の家入らなかった?え?


なんで外にいるの?


どこでもドア開けちゃった?


パンドラの箱あけちゃったの?


7.jpg




ってドロボーさんもビックリしちゃうからねこの物件もやめておきましょうか。








いやでもドロボーさん対策にはありだな🤔


一応候補に入れておくか〆(゚-゚*) メモメモ






2.17(水)限定





受付時に合言葉








「物件選びにおいてベランダは
重要」





















イベント特典発動!!!





なんとなんとなんと!!!






ブログ限定!!!



20×20の40分のダブル回転!





いややばいでしょって話だよねぇ!




値段変わらず


12:00~17:59

¥8,000-


18:00~20:59


¥9,000-



21:00~ラスト


¥10,000-





しかも!


【各種割引可能!!】

(HP割、メンバーズカード、P-pointcard、イベントチケット、局割(ご新規様限定)








そしてシングルコース限定!!






【1,500円OFF】





でご案内!!!










股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する