2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよ!😎⚾️

毎度のように監督ぜよ!
ゆーてますが

このぶろぐ
監督しかやってないからいちいち自己紹介する意味がないって気付いた今日この頃。。。


最近店前の大岡川に最近クラゲが大漁発生してて監督ハスハスしてます(;´Д`)


なぜクラゲでハスハスするかって?


教えよう。

このオ〇ニー方が蔓延すると客数が減るのは確実だから言いたくなかった。

最後まで隠し通したかった。


がここまでいったら仕方あるまい(* ̄∇ ̄)ノ

その方法とは...


まず冷えピタを用意します。


それを一時間以上水に浸します。

成分が溶け出してデロンデロンの状態になります。

それを巻き付けてしごく!!!

それだけで恐ろしいほどに気持ち良い!

これは実証済み(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)♡


そしてクラゲだ。

ずっと海水でふやけてあんなデロンデロンのやつでしごいたら気持ち良いに決まってる!( ;∀;)♡


触手取ったら何よりも気持ち良い道具になると監督は読んでいる。🤔

20180511224608bf5.jpg


PS;パイレーツに盛り塩で巻きGUSO作る悪いやついます。

って買いて監督の仕業じゃない様にしようとしたのにバレました。
罰あたり!
って言われ塩をぶちまけられました。

しおはしおでも潮をぶちまけるのはご勘弁m(__)m(Twitter参照)笑


股ねー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する