2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっすᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







監督ぜよーっ(~'ω' )~ユラユラァ-








お久しぶりでやんす👯‍♀








いやーサボりにサボったよね😇😇😇









申し訳ありません🤧








最近監督いなくね?








って噂されてると思うんだけど😇(元々影薄いから誰も気付いてない𐤔𐤔










故郷埼玉にしばし1ヶ月ほど滞在してるのよ🥺








監督は埼玉が故郷のはずなのにもう横浜にホームシックを感じてるのよ🥺









埼玉って意外とガラ悪くて息が詰まりそう(横浜もかなりガラ悪いです








世間はコロナコロナ言うてますが🦠←コロナ







ワクワクチンチンやったからもうこれ以上恐れてもしょうがないと思うの🥺







高齢者や持病持ちの方には申し訳ないけどこれ一生続くやん🥺







ちょっとたちの悪いインフルエンザ的な感じでしょ🥺?







監督が生まれてからインフルエンザで経済止まる事無かったしもう恐れててもしょうがないよね🥺







だからこのご時世でもパイレーツに通ってる殿方達は素敵です🥰







監督の身の回りでもコロちゃん多かったけどインフルエンザの方がしんどいって言うてたしならなっても少しの辛抱するだ








けじゃん🥺







そんな監督も咳が出るのでPCR検査受けたらちゃんと陰性でした(●´ω`●)ヨカッタネ♪(ちゃんとビビってて草𐤔𐤔









さてさてそんなコロちゃんをぶっ飛ばすほどのどデカいイベントやっちゃうよー👏( ˊᵕˋ*)パチパチ







2月激アツイベント🔥🔥🔥



【バレンタインティンティンジャンボ宝くじ💰💓】


14363.jpg




衣装は圧倒的私服感で人気のセーター💓💞









そしてなんとオールコース至福のプラス5分!!!








5分って30分コースの1/6って考えるとめっちゃ長いのよ!







5分あったら何しよう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







5個のボールが入った抽選箱からボールを引くだけで最大5,000円をその場でキャッシュバック!!!








確率1/5でやんすワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








マジで赤字覚悟です👹








球団オーナーに提案したら👹こんな顔されましたが強行策に出たでやんす🥺







まずこの黒い箱にボールが5つ入ってるでやんす🤟

S__7741653.jpg







まずはピンクのボールが1つ







緑のボールが2つ







青のボールが2つ








でやんす🥺








ピンクのボールを見事引いたらその場で5,000円キャッシュバック٩(*´꒳`*)۶イェイ



S__7741652.jpg



緑のボールを引いたら1,500円OFF



S__7741651.jpg






٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وヤター










青のボールを引いたら5,00円キャッシュバック!更に+5分!


S__7741649.jpg






オールコースプラス5分なのでつまり30分コースなら40分に!










45分コースなら55分に!60分コースなら70分になるでやんす🥰








分かりますか!?









何を引いても結局割引orお得でしかないのでやんす🤟









この天才的な企画に興味が無い方は通常コースで普通の割り引きも使えるので確実に安く遊びたい方はそっちでも大丈夫で
す🥺







でも5分の1で実質2,000円で遊べるって所に男としてチャレンジしてもらいたいでやんす🥺









でもピンクばかりでたら監督飯食えねぇでやんす🥺








お手柔らかにして欲しいでやんす🥺







やんすやんす今日はやんすがいつもより多いのは今ネトフリでワンピースのワノ国編見ててオタマって女の子が使う語尾の







やんすにめっちゃ引っ張られてるでやんす🤣






めっちゃ面白いからおすすめでやんす〜🥺(毎日寝不足







監督は2月は日曜日にたまに出没するってゆうパイレーツ1のレアキャラでやんす∠( ˙-˙ )/✧







って事で2月もパイレーツをよろしくでやんす🥺🥺🥺






股ねー💙💚💛💜❤️💗💖

おざーっす∠( ˙-˙ )/✧

監督ぜよーっฅ˙Ⱉ˙ฅ

パイレーツ2021年しめくくりの12月イベントの発表ぜよー(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!

この冬1番熱いパイレーツのイベントはなんと!!!

5(日)~11(土)

12(日)~18(土)

19(日)~25(土)

の3週に分けての3週3種のイベント開催𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊

                   1stイベント


             【ムラムーラン】

1,A3


         ~戦場に咲く下着の花~

                  ♡イベント料金♡

                 30min ¥1,000off

                 45min ¥2,000off

                 60min ¥3,000off

                      *⋆⸜ 開催日⸝⋆*

                12.5(sun)~12.11(sat)

                🎁イベント特典🎁

       5分延長券5回数券プレゼント


                           2ndイベント


         【モンスト】


1,A3

      

~モンモンストッキングを引っ張りハンティング~


               衣装


童Tを殺すセーター&ストッキング                    


       *⋆⸜ 開催日⸝⋆*

                5.12(sun)~5.18(sat)  



                    🎁イベント特典🎁

ストッキングの中から【1,500円OFF×5回回数券】を探してハンティング!

                      





      3rdイベント  

        【性夜に届いたプレゼント】

1,A3


~プリティサンタからのスペシャルプレゼント~

                             衣装

                     サンタコス

              *⋆⸜ イベント開催日⸝⋆*

             12.19(sun)~12.25(sat)

                     イベント特典

30分コース▶▶2回使える指名無料回数券プレゼント🎁

45分コース▶▶3回使える指名無料回数券プレゼント🎁

60分コース▶▶5回使える指名料回数券プレゼント🎁

                     *⋆⸜ 料金⸝⋆*

 通常料金(通常営業日割引き利用可能)

年末はパイレーツで決まりだな(ง ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!

おざーっす!







監督ぜよーっ𓀠𓀡 𓁉 𓀤








前回酒を飲んでしまった反省でボスの頭丸めてやろうと思いましてバリカン構えて待ってたんですけど







忘れてた🤦‍♀️







うちのボス髪の長さ5mmだったわ🤦‍♀️








まぁ結果的に坊主にしたで








頭も話しも丸く収めたって話しでどうでしょう((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!






ボスに連れて行って貰った先は







『箱根♨️』








あと、おまけのおスギも同伴したので3人で温泉旅だったんですけど







久々のビールが聞いたよね







あんまり記憶が無い🤦‍♀️







なぜなら







ほぼ寝てた🤦‍♀️








旅館に6~7時間くらいいたと思うんだけど起きてたの1時間









風呂の中でも寝てたみたい🤦‍♀️ 





12098.jpg 








 帰り道にブルーラインのトイレで全部吐いた事は内緒で🤮🤫








11.8(月)限定!!!







受付時に合言葉
『結果的に酒飲んだけど吐いたから飲んでないと一緒』









回転コース
【1人指名料無料】
(割引利用可能)






にてご案内!!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
おざーっす𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊







監督ぜよー𓀠𓀡 𓁉 𓀤






監督ねこの前30歳になりましてとうとう大人になってしまいました🤦‍♀️






大人になった自覚を持った監督は酒を断ちました…







もうお酒でやらかすのは20代で終わりだ。







そしてダイエットブログ(結構サボってごめんなさいダイエットは順調です。)







先日ボスに誕生日祝ってもらったの🥺








車で迎えに来てくれて今日はロングドライブになるぞっていきなりビールの詰め合わせ渡されました🥺







これは57キロになるまで酒飲んだら頭丸めるって宣言した監督に対してのパワハラ&アルハラです。







社会問題です🥺









上の言うことは絶対と幼少期から徹底された監督からしたら考える余地もない。








上の命令だ。従うしかない






 【ボスからの酒を飲みますか?】




はい⬅️







いいえ







迷う余地などない飲む一択だ。







   いやー







飲んだよねー(飲ませて頂きました)







でも今回はフェアじゃない。







飲んでしまった事に関しては監督が受けてきた教育のせいであって監督の意志ではない。






それでも頭丸めろっていいますか?






いやーほんと今回は見逃してよ〜







お願いだよ〜😭








もうこれは監督のせいじゃないから!







ボスのせいだよね?









ボスが頭丸めないとじゃね?








そうだよね?







監督が責任を持ってボスの頭を丸めてやるでやんす😎







次回:監督ボスを坊主にする!?、ボスとどこ行ったの?







の2本立てでお送り致します👯‍♀






さぁ明日もいっぱいイけるようにせーの






じゃんけん






ポン✌️






うふふふふ🤭







11.6限定











受付時に合言葉






『ボスは頭を丸めます』





で、





30分コース





『1,500円OFF』





45分コース






『2,000円OFF』








60分コース






『3,000円OFF』






でご案内!!!






股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
おざーっす! 





 監督ぜよーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







 パイレーツいよいよ女の子多すぎてシート以上の出勤も余儀なくされている。。。 






って事は。。。。 








回転やろう(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!! 










って事で11月は日曜日〜木曜日 月22日開催!!! 









イベントタイトルどうしよーかなーって🤔 





最近(ちょっとまえ) ウイイレがパイレーツで流行りまして 








ビンビン来たんですよ








 ワンツーフィニッシュ!!!









⚽️ 今回のタイトル WE ARE OKUTINI IRE TAINDESU










 ウィー あー おくちに イレ たいんです。










 ウイイレやんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ












 って事で野球コンセプトのパイレーツサッカーチームに変わります🙆‍♀️











 本当今パイレーツ史上1番ハズレが少ないと言われるパイレーツの回転イベント最強説💪











 パイレーツ神奈川最強チームで2021盛り上げますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










 10.23(土) 受付時に合言葉 「パイレーツウイイレ2021」







 で








 45分コース 「2,000円OFF」







 60分コース 「3,000円OFF」










 にてご案内ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










 そしてそして!!!









 MAX「1,600円」の価値のある「プラス5分延長」 をなんと! 











勃ったの 









「500円」 にてオプション可能!!!








 更に45分コース、60分コース限定!!!









 5分延長がなんと無料!!!










 30分の6分の1って考えたらだいぶゆっくり出来るよな🤔


1,A31,A31,A3

1,A3